【特別企画】ピクちゃん ぼっちにしちゃおうドッキリ 前置き

この放送は
かねてより皆様の意見の多かった(?)
「ピクちゃんを一人にしてみるとどうなるのか」
と、いうものを検証するドッキリであります。
飲み物を口に含んで視聴されると
画面がびしょ濡れになる可能性も考慮されます。
くれぐれも自己責任でお願いしmピーーーーーーー



シポップ からかう.png
この無駄に長い前置き
流星祭のメンバーの方には
もはや必要ないと思います♪



リドー やれやれ.png
んー そっかー
それじゃ、もうカットでいいや~
ホワグチョー



マイブ 困る.png
・・・・・・それでいいんですかね・・・?





エビフライ スマイル.png
てかさてかさ~!
今回の企画って 何でピクちゃんなんや?




ポケカビ 普通.png
ま、それはだね・・・・・・
反応が面白そうだから!
いじょっ!



新メガント 普通.png
なんだ ただのバカか





ポケカビ 笑顔.png
君に言われたくはないねえ!

さて、今回はギルドマスターの
リドーさんとパートナーのエン
全面協力の下、この企画を行うよ!

リドー ニッコリ.png
よろしくね~! ホントーは、ギルド全員に
協力させたかったけど そうすると
チクリンが怒っちゃうだろうから・・・・・・





※チクリンは リドーの一番弟子のトゲピーの事です。

エン 普通.png
おう、よろしくな!
こっちはいつもピクに
ひどい目にあわされてるんだ
たまにはこういうのもいいだろう!


ポケカビ 普通.png
さて、ドッキリに入る前に
エンがピクにどんな目にあわされたか
ということについて軽くまとめてみました



新メガント 困る.png
・・・・・・それ、やる意味あるのか?ナノダヨ・・・





ポケカビ 普通.png
えーっと・・・ふむ・・・
殴る、蹴るなどの暴行
罵声を浴びせるなど卑下する行為
・・・・・・適度なデレ?


NEWダキマクラ 焦り.png
・・・・・・デレ?





エビフライ 疑問.png
・・・・・・デレ?





シポップ ニヤリ.png
いやぁ~ 青春ですねぇ~♪





エン 困り焦る.png
・・・やめろよ・・・・・・
なんか 恥ずかしいわッ!!




ポケカビ 普通.png
アッハハァ!
ま、エンはいじられる星の下に生まれたってか?
・・・さて、ではそろそろ・・・・・・
ドッキリを始めるとしよう!


エン 困る.png
お、おう・・・
じゃ、行ってくるぜ~・・・・・・
・・・はぁ~・・・・・・



リドー 笑顔.png
ん! 行ってらっしゃい!

このドッキリは、エンが体を張って
リアルタイムでお送りするよ~!


マイブ 困る.png
あ・・・
そ、それでは・・・

ドッキリ スターット! フレッフレッ エーンッ!






【前編】に続く・・・

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事