とりあえず呼んではみたけれど

シポップ ニヤリ.png
レディース&ジェントルマーン・・・

・・・・・・ようこそいらっしゃいました♪



マイブ 笑顔.png
さあ~!
今回も張り切っていきますよー!

・・・・・・何をやるかは聞いてないけど


ピク 呆れる.png
・・・・・・じゃあ僕達は
何しにここに来たのさ・・・・・・




エン 困る.png
作者からの伝言によると
今日はこの二匹の紹介をしろってことで・・・・・・




マイブ 強気.png
はいッ!
私、オドリドリのマイブ
と申します!フレッフレッ!
チャチャチャッ!♪サンサンナナビョーシ!


シポップ 笑顔.png
私はアシレーヌのシポップ
です、よろしくお願いしますね♪




エン ニヤリ.png
どうも作者がアローラ地方で
旅をした新しい仲間
のメンバーらしいな・・・・・・



シポップ 普通.png
そうですね・・・
ポケカビさんには
よく可愛がってもらっていますね



マイブ 困る.png
どういうわけか
私達の仲間はみんな、女の子・・・・・・
まあ、男子がいないのも
たまにはいいけどね・・・・・・


ピク 冷ややかな目線.png
作者の・・・趣向が
ひっそりとにじみ出てるね
女の子で固めるとかキモ・・・・・・



エン 困り焦る.png
それ、そう思っても
口には言うなよ・・・・・・
結構ダメージデカいぞ・・・?



ピク アカンベー.png
知らなーい♪





マイブ 笑顔.png
その後、ポケカビさんを
見た者はいない・・・・・・





ポケカビ 普通.png
誰がいないって?





シポップ からかう.png
フフッ 冗談ですよ♪





ポケカビ 普通.png
そうか 冗談か

・・・ところで、ピクさんよ



ピク 冷ややかな目線.png
・・・何





ポケカビ 笑顔.png
いいところで会ったな ぶちのめす!!





ピク 笑顔.png
君に僕を倒せるほどの
腕があるとでも・・・?
図に乗んな♪



エン ニヤリ.png
・・・(これは死んだな)





マイブ ー ー.png
・・・・・・(なんだか私空気だなぁ・・・)