このブログの存在意義

ポケカビ 普通.png
存在意義は?





新メガント 普通.png
ないっ!





ポケカビ 笑顔.png
ウッソだァ・・・・・・





NEWダキマクラ 不安.png
そうは言いましても
このブログ、特に定期的に
更新されているわけでもないですし・・・・・・



ポケカビ 普通.png
そうそう、最近巷では
オオタチにはかいこうせん
覚えさせるのが流行ってるんだってね?



NEWダキマクラ ガッカリ.png
・・・・・・初めて聞きましたが・・・?

・・・私、別にはかいこうせんなんてなくていいです



ポケカビ 普通.png
そっかー 残念だなぁ
じゃ、ギガインパクトで




新メガント 困る.png
物理に変わっただけなのだよ・・・・・・





NEWダキマクラ 普通.png
・・・いや、いりませんよ・・・・・・

それで、結局このブログはどうなるんですか?



ポケカビ 普通.png
フッ
もはや、ただの雑談番組となっている・・・・・・
さてさて、どうしようか?
俺の気持ちはハイパーボイスしたい感じだぜ・・・・・・


ウツロ 普通.png
じぇるるっぷ・・・・・・





新メガント フフン.png
・・・なんだ?コイツは・・・・・・





ポケカビ 普通.png
ウツロイド いわゆるUBの一匹だね
人やポケモンに寄生してちょー強烈な
神経毒を注入して、自我を解放させて
ウツロイドを守るように仕向けるらしいね?


新メガント 唖然.png
なんでそんなヤバいのが
ここにいるのだよッ!!?





ウツロ 普通.png
じぇるるっぷ・・・・・・!





新メガント 唖然.png
ひ!ひぇぇぇ!?
こっちに来るんじゃねぇぇぇッ!!




ポケカビ 笑顔.png
おやおや、どうやらウツロちゃんに
気に入られたようですねえ
いやあ青春ですねえ
私の青春はあと3年・・・・・・フッ


NEWダキマクラ 焦り.png
き、気に入られてるんですか・・・!?

メ、メガントさん!大丈夫ですか!?



ウツロ 普通.png
じぇるるっぷ・・・♪





新メガント 普通.png
ああ・・・
なんかよく分からんが
懐かれたのだよ・・・・・・



ダキマクラ 唖然.png
・・・・・・えっ・・・?





ポケカビ 普通.png
ウツロイド
じぇるるっぷったらじぇるるっぷ・・・・・・
メガントとウツロちゃんの関係はいかに・・・・・・
次回!メガント死す!デュエル!スタンバイ!
・・・嘘です テヘッ☆

この記事へのコメント

  • オックセンマン

    タブンネをなみのりで、ハピナスをかいりきやロッククライムで乗り回すのは流行らないのか!!(愚かな
    2017年02月27日 00:00
  • オックセンマン

    そして、始まる物語は、ウツロイドプライム(無い
    2017年03月02日 01:27

この記事へのトラックバック

最近の記事