明けましたおめでとうございます

ポケカビ 普通.png
ええ~ 明けましておめでとうです
ポケカビです 決してポケットカービィなる
よくわからないものではございません



新メガント 怒る.png
・・・ってもう1月4日だっての!!
元旦どころか正月三が日まで終わってるっての!!
こんなのありえーんじゃすまないのだよ!



ポケカビ 考え中.png
・・・・・・フッ 
なにしてやがる オレ

って仕方ないでしょ!
親の実家に帰省してたし・・・・・・


NEWダキマクラ 口閉じ.png
・・・まあ、新年ですし
今年の挨拶ぐらいはしておかないといけませんよね
何名か忘れ去られた方がいるような気がしますが・・・



エビフライ  笑う.png
と、言うわけで~!
今年も海老フライ!食べて!食べて!食べて!
食べまくるんや~~~ッ!!
・・・ゲップ


新メガント 困る.png
・・・コイツが食った海老フライなんだが・・・
朝の2時に叩き起こされて
俺さま海老フライ作らされた

のだよ・・・・・・眠いのだよ・・・・・・


キリフダ 普通.png
・・・そんなわけでこの番組は
今年もデコ花の気分で不定期に更新される・・・・・・
・・・ボクには関係ないがな
・・・・・・というか早く
イチャイチャ❤メロエッタ!を読みたいし・・・



※ 良い子は読んじゃダメだよ!ディジョンさんとの約束だ!

ポケカビ 普通.png
さて・・・短いですが
今回はこの辺で・・・!
じゃ、最後にみんなで挨拶と行きましょうか!





ポケカビ 笑顔.pngNEWダキマクラ 笑顔.png新メガント 喜ぶ.pngエビフライ  笑う.pngピク 笑顔.pngエン 喜ぶ.pngリドーさん.pngナガレボシ(リミットシールド).pngじぇるるっぷ・・・.png
















明けましておめでとうございま~~~す!!














エン ありえーん!!.png
・・・って誰だよ最後にいた二匹!!?





ウツロ 普通.png
じぇるるっぷ・・・・・・





ナガレボシ(リミットシールド) 普通.png
・・・ハ、ハハ・・・・・・

この記事へのコメント

  • オックセンマン

    この星のよくわからない小説家
    ポケットカービィ……
    縮めてポケカビ!!(じゃないと言っただろうが
    2017年01月11日 23:57
  • モモワ

    あけましておめでとー!
    …ってもう半月済んだけど(笑)

    かびりんファミリーには去年も本当お世話になったからね
    今年もお互い頑張っていこー!

    って最後誰やwwwwwww
    2017年01月16日 21:49

この記事へのトラックバック

最近の記事