この頃しんどい

ヌメルポケカビ 目が線.png
ああ・・・うん・・・





新メガント 普通.png
ん?誰だお前は?





ヌメルポケカビ ジト目.png
ただのしがないポケカビです

もう疲れた・・・



新メガント 困る.png
ああ・・・ポケカビか・・・

てかどうした?お前らしくもない・・・



ヌメルポケカビ やあ.png
あえて言うのであれば
やりたい事と やらなきゃいけない事が多すぎる
ってこと、と・・・・・・



新メガント 困る.png
・・・・・・・・・と?





混沌と絶望のポケカビ - コピー.png
・・・なんていうか
僕ももっと青春を満喫したかったなあ・・・

ぜいたくを言うと、せめて女の子の友達とかが
欲しかった・・・・・・

新メガント 困る.png
・・・お、おう・・・・・・





NEWダキマクラ 焦り.png
・・・あの~?





エビフライ 口閉じ.png
流星祭のコメントリターンズ
見てたんやけどさ~・・・




ピク 冷ややかな目線.png
実質これただの変態だよね、作者





エン 困り焦る.png
・・・おれもピクも、こんな奴に
生み出されたのかと思うとゾッとするぜ・・・




ヌメルポケカビ 絶望.png
・・・ちょっと気の迷いで・・・かなあ?

ひふみさんは殴り倒したくなるくらい
好きですよ、ええ・・・・・・


エン ありえん・・・.png
ありえーん!
つか人に迷惑かけんなよ!?
というか好きな奴殴るってピクかよお前は!?



ピク アカンベー.png
こんなのと一緒にされたくないんだけど
僕とこいつが同類とかそれこそありえーん




サイコーノフィナーレ ポケカビ.png
可愛さ余って憎さ百倍・・・
憎悪の対義は愛情・・・
好きの反対は無関心・・・
さて、ひふみさんをどういうふうに
改造するか・・・うーん、迷うね?

新メガント 唖然.png
・・・ひふみさん、悪いことは言わん逃げろ!

今のデコ花は何をするかちょっと俺様にも
わからんからな・・・・・・


ヌメルポケカビ 泣く.png
僕はただひふみさんと
仲良くなりたかっただけなのに
ああ、どうしてなんだろうね
結局自分は女性とはウマが合わないのだろうか
ついつい女性の態度にイラついてしまう・・・

この記事へのコメント

  • オックセンマン

    君はかつてはオイラという"男"にも怒った筈だ。
    相手が違うぐらいで悩むのはどうかしている!!(お前がどうかしている
    恋の魔法にかかったというのなら、ただ、彼女の為を思って事をし、損得を忘れよ!!好き嫌いに基づいて動くのだ!!(成る程解らん
    2016年11月18日 22:31
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443237347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最近の記事