報告

新メガント 困る.png
・・・・・・
えー・・・皆さん
こんばんはナノダヨ・・・



NEWダキマクラ 笑顔.png
こんばんは!





エビフライ  笑う.png
こんばんは~♪





新メガント 唖然.png
・・・突然ですが
俺様に何故か・・・
二人目の彼女が・・・
詳細はここなのだよ・・・・・・


NEWダキマクラ 笑顔.pngエビフライ  笑う.png
~~~~~♪

この記事へのコメント

  • オックセンマン

    何故か、ではないな!!メガントであれば必然の事だ!!(分かっているのか
    メガント幸せだろ……安心せよ、シアンコドラが君をホモから守ってくれる!!(逆襲されろ
    2016年07月31日 22:36
  • モモワ

    メガントはリア充からリアリア充に…
    まぁポケモン界の法律詳しくないんだけど
    一夫多妻制あり……なのかな?
    とりあえず末長く爆発しやがれコンチクショー(笑)
    2016年08月02日 18:30

この記事へのトラックバック

最近の記事