SRPG作品第一弾(二弾なんてあるのか?)

http://fast-uploader.com/file/7025103707589/

一週間限定
4章までの体験版です 4章をクリアすると自動的にタイトルに戻ります。

※一応、一通り確認して、ゲームの進行自体は
問題ないと思われますが
問題があった場合遠慮なく申し出てください。 
あと、りーどみーは必ず確認してください。

結構不具合が見つかっているので、問題があった際は、お手数ですが再DLをお願いします(蹴

ここを参照。

パスワードはsrpg

小文字でね!

僕がpixivでやってる小説のキャラたちが中心の物語だよ!(あそ

この記事へのコメント

  • ココア

    クリアしましたよクリアしましたw
    チクリン応援補正が掛かり過ぎましたね~w
    2章(?)→序章に帰された時は笑ったw
    バグチェックさぼりはあかんよ
    後、警備兵が勝手に宝を開けちゃったりとかw

    エビちゃんは やはり強かった
    ピクちゃんは相変わらずピクちゃんでw

    調整入ったら・・・ クリアできるかな
    がんばってくだされ んでは♪
    2016年07月22日 19:29

この記事へのトラックバック

最近の記事