【年明け】番外編その3「年末回だったはずなのに新年会になる始末」



ピカチュウ「明らかに遅いよね」
エレザード「・・・まぁ、いいじゃないですか」
ピカチュウ「三が日すら過ぎちゃってるよ」
ライボルト「・・・放送できなくなるよりはマシだろう」

~質問に、O★KO★TA★E!~


エレザード「では、気を取り直して・・・・・・」
戦神マンダ「こちらのコーナーは・・・1月1日までに寄せられた質問にお答えするコーナーです」
エレザード「ショウジさん、オックセンマンさんからご質問をいただきました」

UFOはいつ出ますか?byショウジ


ポケカビ「へいへいへーい、ポケカビのお通りなのですよ、控えろ!下郎!恐れ多いぞ!」
ピカチュウ「黙ってさっさと返答しなさい」
ポケカビ「は、はい・・・(恐いわ、女って怖いわ・・・)」

ポケカビ「・・・ああ、そんなのもいたな・・・・・・」
ポケカビ「正直、アヴァロンだけで仕事足りてるから、抹消しました」
エレザード「ひどい」
ピカチュウ「こういう作者だからね」
ポケカビ「やかましい、お前も消し飛ばすぞ?」
ピカチュウ「できないと思うよ、いまさら」
エレザード「ですよねぇ」
ポケカビ「・・・まぁ、いい・・・次だ次」

流星祭第165回へのコメントにハープちゃんいなかったけど、いつ追加されたんだ? んでもって、ORASメンバーなら他にもゴウワンやゴフジンもいたよな? あっそうだ、キリフダはどうやら侵略デオキシスを退治した英雄なんだってな? コメント返済頼むボ?byオックセンマン


ポケカビ「長いわ・・・・・・」
ピカチュウ「よくいるよね、文見ただけでうんざりする人」
エレザード「私達は兵法書とか・・・・・・」
イーブイ「眠くならない?読んでて・・・」ウツラウツラ
エレザード「真面目にやれば眠気など感じませんよ」
ポケカビ「流星祭のコメントに確かにORメンバーを紹介したコメントを送ったな」
ポケカビ「だがしかし、ハープちゃんはY、ポケットモンスターYから出典しているのだった、完!」
戦神マンダ「ちょっと紛らわしいですね・・・・・・」
ポケカビ「キリフダは、デオキシスを追っ払いました、ノーダメで」
戦神マンダ「デオキシスに有効打がなければそうなるでしょうね」
ポケカビ「レックウザ?サイコブーストで吹っ飛んだよ」

ポケカビ「返信は以上、図に乗るでな~いっ!」
ピカチュウ「君がね」
ポケカビ「・・・最近の女子は冷たいのう・・・・・・」トボトボ

ピカチュウ「・・・えー、では・・・」
ライボルト「年末回だったはずなのに」
エレザード「新年会になってしまいましたが」
ピカチュウ「これからも“ナガレボシに願いを”を」

みんな「よろしくね~!

この記事へのコメント

  • オックセンマン

    よっしゃ、オイラこそ2016年度新年王だボ!!(何じゃそりゃ
    君の小説キャラをナガレボシカーニバルやオイラ達オックセンマン軍団!のゲストとしてプロデュースさせよっか?(オックセンマンは要らん
    ナガレボシカーニバルに送ればアイコンも出来るな(蹴
    2016年01月04日 12:04

この記事へのトラックバック

最近の記事