【新年】あけまして新キャラクター

ポケカビ 普通.png
明けましておめでとうございまーす!
いよいよ2016年、今年は申年・・・
まぁ家にサルキャラはいないけど・・・

では、短いですがお楽しみください!

新メガント はしゃぐ.png
明けましておめでとうだぜ!
メガントは今年も真面目に
視聴者のお前達に愛と勇気と奇跡
見せつけてやるぜ!フッフッフ・・・・・・


NEWダキマクラ 笑顔.png
明けましておめでとうございます♪
私は、今年中に・・・・・・メガントさん・・・ええ・・・と・・・
ウフフフ・・・・・・



エビフライ 普通.png
やっほ~♪ あけおめ~♪
ウチは今年も元気に
海老フライやお刺身・・・ジュリリ・・・

キノコは消滅していいよー?

ポケカビ 考え中.png
さて、ここからは新キャラの紹介よ
どちらかというとコッチがメインかな?

はてさてどうなることやら・・・・・・


キリフダ 普通.png
・・・・・・明けたな・・・おめでとう

ボクはキリフダという名だ
よろしく


ハーブ 居眠り.png
ぐう・・・ぐう・・・





ポケカビ 困る.png
ちょ・・・ハープちゃん起きて!
寝るにはまだ早いよ!!




ハーブ 主張.png
・・・眠いですよぉ
こんな夜更けに収録することないでしょぉ・・・
ふわぁ~あ~・・・・・・



ポケカビ 普通.png
・・・まぁ、挨拶しなさいよ
僕のならね・・・・・・




ハーブ 普通.png
嫁なんてぇ
大袈裟ですよぉ・・・
ワタシとアナタは主従関係ですよぉ・・・?



ポケカビ ニヤニヤ.png
じゃあ何してもいい?





ハーブ 普通.png
ほどほどにしてくださいねぇ
ワタシも人前でされるのは
恥ずかしいですからぁ・・・♪



ポケカビ 普通.png
とか言いつつ嬉しそうダネ
というわけで、私ポケカビが率いる
ポケカビメンバーは新年をもって、5匹に・・・
皆さん、どうかよろしくお願いいたしまーす!


キリフダ 普通.png
ボクは、誰にも関わらずに
静かに居たいのだが・・・・・・
この抜け殻に何ができようや・・・・・・

この記事へのコメント

  • オックセンマン

    流星祭第165回へのコメントにハープちゃんいなかったけど、いつ追加されたんだ?
    んでもって、ORASメンバーなら他にもゴウワンやゴフジンもいたよな?
    あっそうだ、キリフダはどうやら侵略デオキシスを退治した英雄なんだってな?
    コメント返済頼むボ?
    2016年01月01日 17:58

この記事へのトラックバック

最近の記事