恋沙汰は夜に語れ

NEWダキマクラ 不安.png
エビフライちゃん遅いなぁ・・・・・・
重要な話があるって言ったのに・・・・・・




エビフライ 普通.png
やっほ~♪ お待たせー!
こんな夜中に一体何の用事なん?
ま、海老フライでも食べながら気楽に話そー!



NEWダキマクラ 焦り.png
あ、うん・・・・・・
エビフライちゃんよく聞いてね・・・・・・?

私、実は・・・・・・そのォ・・・・・・


エビフライ スマイル.png
ん~♪ やっぱり海老フライおいしー!
ほらほらマクラちゃんも食べて食べて!




NEWダキマクラ ガッカリ.png
・・・・・・話聞いてる?





エビフライ 普通.png
聞いてるよ~♪
海老フライ食べながらでも
ウチはぜんぜん話聞けるから~♪

それで、どうしたの~?

NEWダキマクラ 口閉じ.png
・・・・・・本当に聞いてるのかしら・・・

・・・・・・その、私ね?



エビフライ 口閉じ.png
うんうん? モグモグ





NEWダキマクラ 不安.png
わ、私・・・メガントさんのことが・・・・・・

す、好きかもしれないの・・・・・・



エビフライ 普通.png
へ~そうなの~?
どこらへんが好きなの~?




NEWダキマクラ 笑顔.png
私がポケカビさんにモフモフされた後・・・
メガントさんが私を気遣ってくれるんですよ
きっとルギアフェスティバル
同じ被害にあったからからでしょうが・・・・・・


エビフライ 疑問.png
それだけ?
それだけで好きになっちゃうの~?




NEWダキマクラ 普通.png
それに、メガントさん・・・・・・
あれでも優しい人ですよ 自分に正直で・・・・・・
言いたいことははっきり言いますし・・・・・・
あと、こんなことが・・・・・・・・・・・・



~回想~


新メガント フフン.png
お? マクラか
お前も大変だよなぁ・・・・・・
アイツ(ポケカビ)に毎度毎度モフられて・・・



NEWダキマクラ 焦り.png
ええ、まぁ・・・・・・
あなたも、ルギアフェスティバルの時は
大変でしたね・・・・・・
心中お察ししますよ・・・・・・


ポケカビ ニヤニヤ.png
おーう! ダキマクラ~!
ここにいたかー!
モフモフサセテー!



新メガント 怒る.png
・・・・・・少しは空気を読めェ!!
りゅうせいぐん!!




ポケカビ 困る.png
ぬわぁーっ!

な・・・ぜぇ・・・ ガクッ



NEWダキマクラ 焦り.png
きゃあっ!(驚いて転んだ)





新メガント フフン.png
おっと・・・驚かせちまったか?
ほれ、立てるか?




NEWダキマクラ 焦り.png
だ、大丈夫です・・・
ポケカビさんを追っ払ってくれて
ありがとうございました・・・・・・



新メガント 考える.png
なぁ~に、大したことねぇよ!
同じモフられた者同士・・・
モフられるのを嫌がってるのを黙って
見てはいられんからな!


NEWダキマクラ 普通.png
そうですか・・・・・・!
・・・本当に、嬉しいです・・・・・・
分かってもらえるって・・・すごくいいですよね・・・



新メガント フフン.png
フッフッフッ・・・・・・
俺が見える範囲は助けてやる!
困ったときは、お互い様だぜ!
じゃーなー!



~回想終わり~


NEWダキマクラ 笑顔.png
っていうことがあったんですよ





エビフライ 普通.png
う~ん むにゃむにゃ・・・
はっ! いけな~い!寝ちゃってたぁ!
もう一度、最初から説明して~♪



NEWダキマクラ ガッカリ.png
・・・・・・それはないでしょう・・・・・・
フライちゃん・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメント

  • ショウジ@ランターン大好き

    お、新キャラ登場か!しかし、相変わらずNNひでえww

    枕ちゃん、恋しちゃったのか・・・頑張れ(ニヤニヤ
    2015年11月22日 15:27
  • モモワ

    エビフライちゃんこっち初登場だね!
    てかかびりんとこのキャラなのに
    自分とこより先にこっちに出してしまって申し訳ない(全くだ

    そっか メガントに恋したか~
    まぁ何だかんだでメガントいい奴だし
    その選択は間違ってないと思うよ!

    っていうかダントツに空気読まないかびりんwwwww
    そしてダントツに人の話聞いてないエビフライちゃんwwww

    さてさて この恋はどう進むのか楽しみですねぇ~
    いずれラーメンとかピナとかチャコとか交えて
    ナガレボシ女子会とか開くのも悪くない(笑)
    2015年12月01日 22:02

この記事へのトラックバック

最近の記事